四日市で骨盤矯正なら、ささがわ整体院・接骨院

0593231140 三重県四日市市西日野町4299
月~金 9:00~12:00 土 9:00~12:30/16:00~20:00
[休診日]午後土曜・日曜・祝日

予約フォーム

お問い合わせ・公式アプリ

スタッフブログ

釣りに行ってきました。

スタッフブログ 2014年11月04日

院長の加藤です

久しぶり親父を誘って釣りに行ってきました。

今月も週末勉強会でガチガチなので、連休で天気が回復した隙に行ってきました。

好きな事を考えるとワクワクしますね。

前日、四日市のフィッシング遊へ準備の買い物へ。

買ったNEWアイテムはコレ。新しい物を買うと、早く使ってみたくないますよね(笑)

New2

DAIWAの長靴です。

僕は釣り道具は『DAIWA』と言うメーカーを好んで買います。

デザインが好きなのですが、機能面はよく分かりません。

よく分からないけど、いい物なんだろう。これが『ブランド』の力なのかな~と感じています。

ですので、帽子、ウェアー、バックまでDAIWAです。

さて、当院の『ブランド』って何なんでしょうか?

ギックリ腰、寝違えを起こしたら『ささがわ接骨院』へ。

産後の骨盤ケアは『ささがわ接骨院』へ。

交通事故でお怪我をしたら『ささがわ接骨院』へ。

皆さんの考える〇〇〇なら『ささがわ接骨院』への〇〇〇って何でしょうか?

この『DAIWA』の様に、釣り道具と言うカテゴリー=DAIWAと言う様に、お身体のお悩みカテゴリーは、取りあえず『ささがわ接骨院』

と、当院を思い出して頂けると幸いです。

ちなみに釣りの結果は久しぶりのボーズでした・・・(涙)

 

四日市の接骨院・整体院

交通事故のお怪我、むち打ち、骨盤矯正、姿勢矯正、産後の骨盤ケアお任せください。

 

 

 

ページトップへ